こんにちは!

遊んで学ぶ英語とアートの幼児教室【遊ぶ学び舎】

「とみー先生」です。

 

このたび【遊ぶ学び舎の公式WEBサイト】が完成しました♪

 

👇

http://asobumanabiya.com/

 

 

2月にはできていたのですが、なんとこのブログでのご報告を忘れておりました^^;

 

 

素敵なWEBサイト(とロゴ)を作っていただきました!

 

遊ぶ学び舎のロゴ・バナーWEBサイトPontanDesign.work様に作成いただきました

 

👇ロゴ・バナーはこちら♪

image   

 

かわいい!ロゴもWEBサイトもお気に入り♡大満足の仕上がりです。

ありがとうございました!

 

さーらーにー

海老名周辺ママ向け子育て・グルメ情報サイトLaugh!さん

サンプルとして公式WEBサイトのバナーを掲載いただきました♪

 

 

Laugh!さんでは、

このようにLaugh!さんのWEBサイトにバナーを載せたい広告主さんを募集してらっしゃいます。

 

月間で約2万人(最大3万人)の読者が訪問。
ページビューも、最大で約9万PVを突破。
県央地区のママ向けメディアでは最大級となっているので、

ファミリー層に訴求したい方におススメです。

 

👇詳しくはこちらから

 

 

もちろんLaugh!さん自体、

海老名周辺地域にお住いのママさんにとっても超オススメ!

フレッシュな子育て・グルメ・ショップ情報が満載なので

ぜひチェックしていただきたいです!

👇

 

 

みなさまのお役に立つ情報をお届けいたします!【公式WEBサイト】

 

このブログもあるのになぜ公式WEBサイト…?

 

この遊ぶ学び舎公式WEBサイトでは、

 

 「教室・レッスンの基本的な情報」

 

   &

 

 「CONTENTS」記事を通して皆様のお役に立つ情報

 

お届けいたします!

 

ちなみに、

このアメブロでは引き続き「レッスン・教室の開催レポート(開催の様子)」を中心にと

役割分担して更新させていただきますね!

 

お役に立つ情報ってなんですか…?

私もなにがみなさまのお役に立ちそうか、よく分かりません!笑

 

と悩み…公式LINEで書いてほしい記事のリクエストを募集いたしました!

すると早速、

 

「おすすめの知育おもちゃが知りたい!」

 

というご希望が!ありがとうございます!

 

 

👇リクエストにお応えして記念すべき初CONTENTS記事を書きました♪

 

 

知育情報好きママである私が、

5,000円以下の知育おもちゃで

わが子たちが長く頻繁に遊ぶものをチョイスしてご紹介!

 

長く遊ぶおもちゃを選ぶための考え方もお伝えしています♪

 

👇

 

 

 

まだまだ記事リクエスト募集中!【公式WEBサイト】

 

 

まだまだ記事のリクエストを募集しております♪

 

👇募集の詳細についてはこちらをご覧ください。

http://asobumanabiya.com/2022/03/01/記事にしてほしい内容を募集します!/


リクエストは公式LINEからメッセージでお送りくださいね!

👇

   

 

 


【遊ぶ学び舎】は親子で遊びながら学ぶ!がコンセプトの幼児向け親子教室です。
公式WEBサイトができました!
 このアメブロでは「教室・レッスンの開催レポート」、
 公式WEBサイトでは「教室・レッスンの基本情報」と「皆様のお役に立つ情報CONTENTS」
 をお届けしております。

アート
 …0-4歳向け ぐちゃぐちゃ遊び(平日土・海老名市内)
 …2-6歳向け Gucha World(週1ビデオ・月1オンライン)
 …3-8歳向け Asobi STEAM(月1オンライン)


英語
 …4歳頃~ 英語で朝活レッスン(土日・オンライン)
 …ママ向けやり直し英語レッスン(オンライン)
 …4歳頃~ ジョリーフォニックス親子レッスン(オンライン)


教育
 …モンテッソーリ教育、レッジョエミリアアプローチ、こどもの発達運動学、シュタイナー教育、リトミックなどをレッスンに活かしています。


とみー先生の自己紹介はこちら!
https://ameblo.jp/asobumanabiya/entry-12582371868.html

💬LINE公式アカウントで教室・講座・レッスンの案内をしております。

ぜひご登録ください♪

👇

   

 

▼ID検索
@365kzrab

▼QRコード読み取り


LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン
>[QRコード]をタップして、
コードリーダーでスキャンしてください。