こんにちは!

0~6歳向け、遊んで学ぶアートと英語の親子教室【遊ぶ学び舎】池田ひとみです。

「とみー先生」とお気軽にお呼びください♪

 

神奈川県海老名市内の教室で

英語でぐちゃぐちゃ遊び

6月にもう1日程開催しました~!

 

昨日、7月の英語でぐちゃぐちゃ遊びの日程公開・募集開始をしたのですが、

募集開始1時間で全日程満席になってしまいました♪

 

急遽1日程追加させていただきました!

そちらももうあと残1席となっております^^

 

→早速すべて満席となりました♪ありがとうございました。

 

今後の開催はLINE公式アカウントでご案内をしております。

👇

   

 

なにがはじまるかワクワク。

 

見ての通り!(?)

Circle, Square, Triangle…と

形をテーマに、

Circle, Square, Triangle…と

つぶやきながら、

ぐちゃぐちゃ遊びをすすめました♪

 

ぺりぺりはがすの、好きなお年頃?

 

貼るのもできるね!

 

どんな感触かな?

 

びりびり破くよ。

 

兄弟で作業。

 

おめめがついた!

 

こっちもお顔にしよう。

 

この位置でいいかな?

 

こんなに貼れちゃった。

 

お友達とどんなお話ししてるのかな?

 

お次はこちらに夢中。

 

みてみて~!

 

今日もたくさん遊びました!

 

ご感想です。

 

ゆうまもしょうまもとても楽しそうにしていて、わたしも嬉しく感じました!

先生の優しい誘導と自由にやらせてもらえる開放感が子どもたちにとって、心地よかったと思います!

親にも(^^)

 

絵の具をイメージしていたので、次回は絵の具のときに参加してみたいと感じました!

 

楽しんでいただいて嬉しいです!

次回は絵の具を用意してお待ちしておりますね♪

 

 

0〜4歳、初めての習い事


五感を刺激して遊びながら学べる⁣
 

『英語でぐちゃぐちゃ遊び』⁣
 

神奈川県海老名市内にて開催中⁣
 

 

画像は海老名市WEBページよりお借りしております。



おうちでできないような、思いっきりぐちゃぐちゃになって遊ぶ遊びがしてみたい!⁣

お子さんに「ダメ!」と言わずのびのびと遊ばせられる場所が欲しい!⁣

✅おうちでは見られないお子さんの新たな一面を、一緒にじっくり遊ぶことで見てみたい⁣

✅「忙しいからあとでね」と言わずに、親子で思いっきり向き合って遊ぶ時間が欲しい⁣

✅英語は興味あるけどガッツリ英会話教室じゃなくて、英語も交えて親子で楽しめる場所が欲しい

小さいお子さんの英語、何から始めたらいいかわからない!⁣

英語育児の経験者にいろいろ相談してみたい!⁣

そんな方におすすめです。⁣

 

💬LINE公式アカウントで教室・講座・レッスンの案内をしております。

ぜひご登録ください♪

👇

   

 

【遊ぶ学び舎】は親子で遊びながら学ぶ!がコンセプトの幼児向け親子教室です。

 

0-6歳の親子を対象オンラインZOOM神奈川県海老名市の教室で開講中。
 



 

▼詳しくは

 

💬LINE公式アカウントで教室・講座・レッスンの案内をしております。

ぜひご登録ください♪

👇