遊びと学びで自分を満たそう!



第1回めの活動は右矢印コチラ

第2回めの活動は右矢印コチラ

第3回めの活動は右矢印コチラ

第4回目の活動は右矢印コチラ

第5回目の活動は右矢印コチラ
第6回目の活動は右矢印コチラ
第7回目の活動は右矢印コチラ



 

平日の清掃活動は

学校に行かない・行けない子どもさんに

「学校以外の居場所が出来たらいいな」

って思いついて始めた企画


気持ちが学校に向かないお子様

お家生活の気分転換に

一緒にお掃除しませんか



 

今回のご参加は

温圧器の販売と

ボディケアサロンのセラピスト

Okasinaママことこんちゃんと


\レポありがとう/


やっとこ予定が合ったとのことで

ご参加くださったのりちゃん



主催者2人の合わせて4人で

頑張りました





最近私たちのブームになってる

空中浮遊撮影



掃除の前に

「はい飛んでー」



みんなが余裕のチョキをするなか

何度飛んでも顔が必死なこんちゃん

無茶振りして

なんかごめんなさいねーぼけー



今年は紅葉の時期が短く

散ってしまうのが早いそうで

落ち葉がモリモリ



みんなで手分けして



綺麗になりましたキラキラ


こんちゃんがレポしてくださった通り

お寺の掃除をさせていただいてるのに

自分の内側がスッキリする不思議



工作するのに

たくさんススキをいただきました


お疲れ様でした

ありがとうございました



注意龍光寺は一般の方は撮影禁止となっており

立ち入り禁止の場所もありますが

あそ部では許可をいただいております



お寺で貴重な体験

ご一緒にいかがでしょう



\学校では学べない経験ができますよ/


日程:2023年12月13日(水)

集合場所:近鉄・地下鉄中央線 生駒駅 
   (移動してケーブルカーに乗ります)

時間:9時30分〜16時頃解散
  (お好きな時間に参加ください)

活動 : 生駒山上 龍光寺にて奉仕行
 
参加費:特になし 各自実費

持ち物:弁当・飲み物・おやつ
    あれば軍手

汚れても良い服装でお越しください

その他詳細はお申し込みくださった方に
お知らせします


 注意危険の無い作業をお願いしますが

万が一お怪我された場合は自己責任となります

何卒ご了承くださいませ



車で来られる場合は

無料の駐車場あります🅿️



質問疑問・お申し込みは

コチラの公式LINEから

お願いします 下矢印