今日は休みだ ラブ

頭の中のやる事リストは


もやもや いっぱい  ガーン

若い頃は  やる気スイッチ

オン カチンコで 動けた


歳とったせいはてなマーク  凝視


30分動いて1時間休む

いや アセアセ    仕事を増やしてる  ガーン


そんなこんな で ストレスが溜まり

身体が悲鳴をあげている  えーん



ストレス 発散中!



そんな  日々の中



メッセージが降りて来た  ラブ


光言靈師 の巫和ちゃんが書いた

光ライトランゲージ


少し前に受けた  セッションで

受け取ってた  目


  

 何故そこに  ???



メッセージを手にすると

    

男女の戯れ  優雅に舞う  生まれし阿児 

遠き蒼き星に送る  幸あれと 

 幾つものカプセルが蒼き星に向かう…

頭の中に映像が流れ込む


愛に包まれ

心のまま行動する  赤子のように  歩く

 私は何者でもなく

 これからの  使命も感じず 


自然の流れの中で
生きたい 

 優しい愛で  守られているのだから 飛び出すハート


このメッセージが頭に

そして

やる事リストに 絡まっていた

心が解放された


内なる自分と会話が始まる


何もしないのは

🦥 ナマケモノなんじゃない


仕事をした上で

それ以上何をしようとしている?


十分過ぎる 仕事を して

           まだ  何もしてないと あせる


肉体は 悲鳴をあげる


手離す 勇気 と不安

執着   びっくりマーク

まだまだ 修行が足りません汗

久しぶりに
お昼寝をしてみましよう  ぐぅぐぅ


だいぶ お疲れでしたね  照れ


お疲れ様  …   


ヨチヨチ歩きで良いよね


自分ともっと 会話して

愉しい刻を過ごしましょう  キラキラ



巫和ちゃん

メッセージをくれて 有り難う


                     そっと 後ろに来て微笑む
弁天様って   巫和ちゃんのよう  ラブラブ
何時もニッコリ 側に居てくれる


光 ライトランゲージ 
本当に 必要なタイミングで
             メッセージを頂けました  おねがい

有り難うございます飛び出すハート


そんな巫和ちゃんのイベントがあります
ぜひ参加してみて下さい
下矢印

そして

その前の日は

わいわい マルシェ
私も よろず屋でいます ウインク

そして

介護について 語ろう
手探りの会ですが …共にお話ししましょう