湿布薬 | 遊です

遊です

ブログの説明を入力します。

長い連休終わりましたね


完全休養で体を休めてましたが

2月に痛めた肘が良くならない

一時期はコップを握れないほど

ドラッグストアで購入



ひじに使うサポーター


自分の骨格は人より太い為


左ひじに湿布薬を張りの


前はサロンパスでしたが

皮膚が負けてしまい

酷い湿疹が出来た為


ひざサポーターをこうやってつける

これだと湿布薬が取れない👍


前はSサイズ使ってました

やはり圧迫感が気になるし

暑くなるこの時期蒸れないように


湿布薬貼れない髪の生え際の後ろの首筋や肩にはこれ

前はバンテリンでしたが違う物で試しに


まだまだ暫く頑張らなね