イノシシの一家 | 遊boyのブログ

遊boyのブログ

ブログの説明を入力します。

ダム巡りしてたら

道端でウロウロするイノシシに遭遇

車で近寄っても逃げないので

路肩に寄せて停車して撮影




よく見るとウリ坊と母親らしきのも1頭いました



車降りてもっと近くで撮影しようとしたら

大きいの(雄?)がこちらの様子みて1回引っ込んだが

意を決したようにこちらめがけて走ってきたので

慌てて車の中に逃げ込みました

子持ちの動物の親は気が荒い


へっぴり腰で車に逃げ込むと

目の前をウリ坊2匹が後をくっついてカルガモ親子みたいに道路の反対側の草むらに逃げ込みました

どうやら道路またいで行きたかったみたいです


もう1匹メスの方は渡りません警戒心強いね

焦った自分はすぐその場を離れました

怖かった~!猟師にはなれんね😅


そしてすぐにまた他の動物と遭遇

神々しい感じの鹿です!まだ若いね

これ動画で撮ってますが自分の雄叫びの声が入ってた為

スクショしてこれだけにしました

本当に野生動物増えましたね

昔は滅多に見れるもんじゃなかったです


ダム湖巡りはまた後であげます