夜景を見ながら | 幸せのカタチ・私の毎日

幸せのカタチ・私の毎日

たとえダメだと言われても
好きになったら
止められない。
数々の出逢いを経て 
今の私がある。
幸せのカタチは人それぞれ!
そんな私の毎日を綴っています。

カレに逢うのは

この前、偶然

カレの運転する電車に乗って以来だった

往復二時間以上かけて逢いに来てくれた



私の
今から逢いにくる?
(なーんてね!)
の、一言で
ほんとに逢いに来ちゃったねーw


すごいでしょ
この執念ニヤリ


ほんとだねwwwww
(まさかほんとに来るとはびっくり





でもさー
この前はほんとにビックリしたね!
ほんと偶然だったんだよー
反対ホーム見たらいたから
思わず乗っちゃったw


メールで
この話はしていたけど
直前話したかった!


俺、その時何してた?


もう、運転席に座ってたよー!


そっか!


うんおねがい


俺もビックリしたよー
たくさんの乗務員がいる中で
時間も知らせてなかったのにね!
なかなかないよねw
あと、○○駅で
ひとりのおじさんが見てたよ?
俺達のこと
お?知り合いか?みたいにーw


wwwww
○○さぁ、途中で窓開けたでしよー
あくびもしてたよねー


よく見てるねーアセアセ


でしょーニヤリ
ふふふっ







カレは
また夜景を見に連れて行ってくれました


キラキラすごく綺麗だったラブ
夜景大好きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いろいろ話をして


さすがに疲れたカレが寝始めたので


私も目をつぶった







や、やばい


ね、寝そうだアセアセアセアセアセアセ


カレなんて夢見ちゃってるし!







でも、不思議


一緒にいるとすごく落ち着く


カレの寝顔見ながら  


そう思った







また逢おうねー


おやすみなさいーおねがい





って、私はまだ遊んでるから 


そろそろ帰って寝なきゃー


台風が来なかったら


エアロビあるぞ~


中止にならんぞ~


行かねば~


ダンスの振り付けに
遅れるわけにはいかないのだー







さすがに眠いzzzzzzzzz







カレには 


眠くなったら途中で休むよう言った


事故したら危ないからねー!