え!?今から!? | 幸せのカタチ・私の毎日

幸せのカタチ・私の毎日

たとえダメだと言われても
好きになったら
止められない。
数々の出逢いを経て 
今の私がある。
幸せのカタチは人それぞれ!
そんな私の毎日を綴っています。

会えるかな?
無理かな?


会えるかも


いや、無理だよ
今回は諦めようよ


わかった


うん!
また今度ね(#^_^#)


泣く


泣かないのー




それからも
カレと散々メールのやり取りしてた


お互い諦めたくなかったのかもアセアセ






ほら、メールしてる間に
こんなに時間経っちゃったよ?
諦めよう!


んー
やっぱり今から行く!


え?どれくらいかかるの?



一時間ちょっと


大丈夫?


うんウインク






大丈夫なのだろうかアセアセアセアセアセアセ




気をつけて逢いにきてね!




さぁーて、支度しなきゃ!