まるでひつじの着ぐるみのようなかわいいデザインのふわもこドームベッド | AsoboLabo Blog

まるでひつじの着ぐるみのようなかわいいデザインのふわもこドームベッド

 

 TODAY'S
 
まるでひつじの着ぐるみのような
かわいいデザインのふわもこドームベッド🐏

中に入ったクッションは取り外し可能🙆

ボア生地とフリース生地のリバーシブル仕様になっています🌟
奥行きがあるデザインなのでゆったりとくつろぐことができる、小型のわんちゃんやねこちゃんにオススメのベッドです❤🐶🐱

また、生地には、使用済みのペットボトルを洗浄・消毒・加工した再生繊維からできたECO素材を利用しています🍃
わんちゃんねこちゃんにはもちろん、環境にも配慮したやさしいアイテムはいかがですか?☺