北東北の豊かな自然に囲まれ良質な水とさわやかな空気の中で育てられた“あべどり”のおやつ | AsoboLabo Blog

北東北の豊かな自然に囲まれ良質な水とさわやかな空気の中で育てられた“あべどり”のおやつ

 

 TODAY'S
 
産地が明確なので安心して喜んでもらえる
おすすめのトリーツ💯

 

北東北の豊かな自然に囲まれ良質な水とさわやかな空気の中で育てられた“あべどり”🐓

 

   
【アクシエ】岩手産 あべどりのささみ

特殊製法でカリッと仕上げました✔️
手で簡単に裂くことができるのができるので
小さなワンちゃんにも安心して与える事ができます🙆‍♀️
 

 

ビタミンEやナイアシンなど有効なビタミンが豊富✔️
小さくカットしてご飯にトッピングもオススメです✨

 

 

アクシエの商品はアソボラボショールームにも出展しています✨
ショールームへお越しの際は、是非お手に取ってご覧ください🙏