イメージ 1
(*^-^*)
さぼり気味でした(o*。_。)oペコッ

ご覧頂きありがとうございます。

☞を向いても👈を向いても お花がキレイです。
しかし 花粉も酷くて
涙ポロポロ マスクを着用しています(;^_^A
皆様は大丈夫でしょうか?


(*^-^*)
今日は何の日!

出発の日

味の素が制定。
四(し)八(はつ)で「しゅっぱつ」の語呂合せ。
新生活のスタートの時期にあわせ、乱れがちな生活リズムを整えるために朝食をきちんと摂るよう呼び掛ける。

シワ対策の日

基礎化粧品会社・クリスタルジェミー社長の中島香里氏が制定。
四(し)八(わ)で「しわ」の語呂合せ。
👆 引用させて頂きました(*^-^*)👆
イメージ 2

(*^-^*)
私ごとの話題👇
 休暇だと言うことを(^^♪お姉さま(親戚)に話していたのも有り
先日 雑貨屋にお連れした事から、次から次へと
ボランティア活動をすることになり('◇')ゞ

👇
自分から進んでするボランティアならまだ前向きに
エイ~。ガンバっと言う気持ち。
👇
スケジュールもお構いなしにいきなり!
だと💦 
👆愚痴でした。(笑)👆


イメージ 3


爆  笑(*^-^*)爆  笑
この時 他の業務で(依頼受け)
👇
Guideの資格保持者でも有ります。
ネットにて表示して記載しているのできちんと書きました。

Guideと言っても観光ではありません。
福祉に繋がるGuideです。


(*^-^*)
機内に同行しました。まあ 椅子に座らせて
落ち着いたことを確認して安心(*^-^*)
👇
しばらく 時間が過ぎて 一言。
大きな声で言いました。
👇
勿論 機内は静かに読書している人
スマホ片手に(;^_^A
小さい声で話す人
眠りのふりしてる人(*^-^*)
などなど
👇
そんな時です。

大きな声で( ゚Д゚)
動いていないよ
いつ進むの~~。

👆
私は焦りました。💦
👇
大丈夫だよ~~・進んでいるから❣
安心してくださいね。と一言。


機内には沢山の乗客がおりましたけど、
笑いたくても笑えない。。。状況だったかもと

👇

そうこうして 到着(*^-^*)。


☆彡^:^☆彡
今迄の中で一番汗をかいた業務でした。
教室にいる方が一番いいかも❣


イメージ 4

(*^-^*)

今日は特別バージョンの日だった事の雑話でした。


皆様 如何お過ごしでしょうか?

穏やかに過ごされますようお祈りしています。

どうも(*^-^*)ありがとうございます。