GW    0日目 4/26(金)



金曜日、仕事を終えたらGWの始まり爆笑

私はカレンダー通りでしたが、
サンくんは翌週にかけて仕事がヤマで、職場のチームの歓迎会等もあるらしく
GW前半はあまり遊んでもらえない予定でしたキョロキョロアセアセ


なので、セルフで勝手に楽しくすごす所存です歩く笑



夜帰ったら金曜ロードショーで実写のシンデレラがやっていたので


見ながら、ダンスの衣装の制作に着手しましたドレス

映画は初見ではなかったですが
改めてみると面白かったです。
劇中の衣装も可愛い!お願いラブラブ
ここ数年のディズニー実写の中ではダンスシーンも一番良いと思いましたグッ



 1日目 4/27(土)


天気のいい連休だったので、

とりあえず朝から洗濯して外干し太陽

前の週の金曜ロードショーのコナンを

録画したまま見ていなかったので
見ながら衣装制作の続きをしました。

見たのは黒鉄の魚影魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまです。
黒の組織がらみはやっぱり面白いですね。
哀ちゃんと蘭ちゃんのちゅーがよかったですチュー
赤井さんもおいしいところを持っていく…

この日は前のが壊れて新調したスーツケースが届き
翌日がイベント出演予定だったので
いろいろと持っていく衣装を用意し、

パッキングしましたカバン


 

[Manatsulife] キャリーケース スーツケース 旅行 出張 耐衝撃 カップホルダー付き USBポート付 360度回転 ロック付 静音 超軽量 ビジネス おしゃれ XB966. (XL(58L), グリーン)

 




 2日目 4/28(日)



3連休中日のこの日は

バックダンサーで
ビアフェスのイベントステージ出演でした

ニコニコ生ビール生ビール生ビール

この日は良く晴れていてビアフェス日和太陽

サンくんは家で仕事するとのことで


少し年下のダンス仲間の男の子と
2人でバックダンサーしてきました。

気が合って楽しい友人で

サンくんも交えて3人で飲んだこともあるし、
うちの末の妹と3人で飲んだこともありますニコニコ


踊りも上手くてノリのいい子なので、

前から一緒にビアフェスとか出たいと思っていて誘った子だったのですが
本人もすごく楽しんでくれたみたいで嬉しかったです。


パリピ気質なのでお客さんのこともすごく楽しませていましたグラサン

ミュージシャンは日本人だけではないのですが
彼は高学歴ハーフで英語も上手いのでびっくり


がんがんコミュニケーションとってて

もちろんパフォーマンスが良かったのもあって
ミュージシャンからの評価も上々。

ハーフで顔も濃いので
こっちがしっかり化粧してもよくて
助かるニコニコキラキラ


ちゃんと化粧した方がステージ映えするけど
まあ…相手とのバランスもあるのでね。。真顔


サンくんは鼻高めで横顔きれいなのでわりとこっちが盛っても大丈夫です照れ
色々な人と組むもんで、時にはあまり盛らない方がよいこともあり………組んでいただけるだけありがたいですけれど。

お酒も好きな子なので
出演が終わった後は
普通にビアフェスを楽しみましたほんわか生ビール生ビール

ビアフェスではたくさん飲んで踊りましたが
食事はつまみ程度だったので


帰ってからサン君と待ち合わせて、
近所の初めて行く居酒屋に入ってみました日本酒


マスター一人でやっているお店で
ヘルシーで美味しい鹿肉を扱っていて
他の料理もとてもおいしかったです鍋


↑蕗と筍の土佐煮。季節のものが美味しいと嬉しいですおねがい

常連さんが多いようでしたが
一見さんの私たちにも愛想よく接していただき
近所ならまた来てくださいね、と言ってもらいましたお願いもぐもぐ

また行きたいなと思いますニコニコ


 3日目 4/28(金)



楽しかった前日の余韻を引きずりつつ

家でのんびり過ごしました。

この日は漫画アプリで
完結記念で無料公開になっていた
宝石の国を読破ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石乙女のトキメキ

サンくんがぜんぶ読んだ!と言っていて
私もせっかくなら読みたいと思ったので。

過程は壮絶でしたが、じんわり心に残るラストでした。先日仏事があり仏教に触れたばかりだからかも。

連載を追っていたわけではないですが、

学生時代妹が漫画を持っていたり

アニメなどはサンくんと若い頃一緒に見ていて

こうして10代20代を共に過ごした作品が終わっていくのも


時代の移り変わりを感じますねほんわか

家のことはそんなにがっつりとはやらなかったものの
一部衣替えなどもしましたセーターTシャツエプロン





連休、中日はガッツリ遊び、最初と最後は家の事もするというバランスが良かったので、後半もこんな感じで過ごそうかなと思いましたニコニコ