ムービーは一通り作って、全部を繋げて書き出してサンくんにみてもらいました。


2人パートはサンくんが作るかも…いう話もあったんですけど、

 

 

やっぱり仕事が忙しくて結局あそが全部作りましたにっこり
生い立ちパートは写真メインで、

冒頭のオープニングと最後の2人パートには、前撮りのときの動画ダンスの動画ドライブ中に撮った動画なども入れました。


チェック物申すしてもらって、全体への指示はこんな感じ。


・全体の流れはOK
・説明文字は基本左揃えにする
・動画なので、文字はおしゃれさより見やすさ重視
写真が出ている時間が長い方がいいので、
 背景と文字だけみたいなシーンはできるだけ減らす
・各パートの終わりに次のパートへの振りを入れる

 


 細かい指示は色々と…。

 

↑この日言われたことのメモ書きなんですけど、最後の赤字の2人パートは初めて見せたので修正が多いです無気力



チェック終わったらご飯食べにいこうか〜と言いつつ23時前くらいにチェックがはじまって、終わったのは1時くらい驚き


結局2人でコンビニに行ってお酒とお弁当買って食べましたよだれ

翌朝は7時に起きて普通に会社に行きました。

夜ふかし×酒

いつものパターンです

ちょっとそろそろ生活を改めたい



提出も段々近づいてきて、サンくんもしっかりチェックして代案もいっぱい提案してくれてます。言うの忘れてたけどあとこれも!って後でラインがきたりあんぐり
あそとこのソフトで、その提案が実現できるかどうかでちょっと悩みつつ絶望サンくんが仕事で使ってるやつと同じソフト使っておけばやり方まで含めて考えてもらえたんですけど…

 

 

 

作業に当てられる日も少なくなってきたので、ベストをつくしてサンくんのオッケーが出るよう頑張ります不安

 

完成してみんなに見てもらったら達成感ありそうです飛び出すハート