10年以上一緒にいて、
夢見る時期は過ぎ気味のふたり。



ゆるゆるすぎて全体的に夢の少ない結婚準備ブログですが
中でも夢少な目かなと思う指輪の話。
ちなみに式まで1ヶ月ほどですがペアの指輪、まだ買ってません。



なにぶんですね…ドレス試着のときにもちょろっと書きましたが、
あそ、金属アレルギーなんですよ驚き

 




指輪もあまりしたことなかったので、トラブルなく着けれるか不安で。


結婚指輪を買う前に、お試しでつける指輪が欲しいな~真顔と思い、

2月のあその誕生日にサンくんにお願いして、
サージカルステンレスのをひとつ買ってもらいました。KISSさんで、1万円くらい。



お誕生日の日付の刻印を入れてもらって、当日15分くらいで受け取れました。

 

 

 

 



3か月くらい毎日つけてみて思う。






これでじゅうぶん…笑
何の文句もない…

 

 

 

 

 
 
 
前撮りもこれつけて撮りました。

 

 

 

婚約指輪にしてはシンプルで、サンくんはつけてないので、何指輪?って感じですが、もう手に馴染んじゃってたので…よだれおためし指輪です

カメラマンさんの提案で、私しかつけてないのをわからない感じに撮ってもらいました。

 

 

 

 

サージカルステンレス、プラチナと近い輝きと言われてるだけあって、
くすまずずっときれいです。

旦那さんの方が金属アレルギーの友人夫婦がいて
チタンの指輪をつけてたので、外して見せてもらったことがあるのですが
チタンはほんとにびっくりするくらい軽いですよねあんぐり

 

サージカルステンレスのほうがぴかぴか感はあるかな?好みだと思います。

 

ただ、その旦那さんはチタンもかゆくなってしまって、今はあまり指輪つけてないようです。

 




そんなわけで指輪はあまりこだわりはなくって…にっこりアレルギーおきなければ。

2人でダンスを趣味でやってるのですが

踊る時は指輪外す人が多いので、なくす可能性も大いにあるしな~。
 

 

ただ、やっぱり毎日つけるものだし、

デザインは実際に付けてみてしっくりくるのを選んだ方がいいニコニコっていうのは
お試し指輪を買う時に思ったんですよね。

 

 

 


ネットでも金属アレルギー用のを扱ってるお店はいくつかあるみたいなのですが、
実店舗が近くにあるKISSさんでまた買おうかなと思ってます。

 

サージカルステンレスにするつもりなので2人で2万円くらいのになると思われます。




当日15分で受け取れるのも分かっているので
近くなってから買っても大丈夫と思ってのんびりしてます…

ふとん1ふとん3




サンくんも最初は

「これでいいの…はてなマークうさぎ

って言ってたんですがこだわりがあるわけではなさそう。他にも結婚式は様々出費もあるし、好きにさせとくかと思ってるみたい。

 

あそも金属アレルギーでなければもっと色々夢見たかもしれないけどね笑ううさぎ

 

 

 

 

最初は自分の分はあまり興味なさそうだったんですが、お試し指輪をあそがずっとしてるので、最近

「あそだけいいな〜えー

って言い始めました。なので、そのうちちょっとした散歩がてら2人でペアの指輪も買いに行こうと思います。

 

 

 

 

こんなふたりもいるってことで。