ブログお引越します | あそびやブログ☆ごきげんさんですか

ブログお引越します

リニューアルしようしようと思いながら、ぜんぜん手つかずだったアメブロとホームページ。


重い腰をあげ、やっとこさリニューアルに着手しました。



アメブロは、お引越します。


・・・アメブロの中で、ですが。



http://ameblo.jp/asobiya-works/


にアドレスが変わります。



こっちもしばらく置いておきます。



読者登録してくださった皆さん。


今度はこちらから、改めてお願いのメッセージを送りますね。



そして、あそびやWorksのホームページもついにリニューアル!


突貫工事なので、あちこち不備がありますが、


よかったら、お訪ねくださいまし。


http://www.asobiya.com



明日は、癒しスタジアムに出展しています。


いろんなひとに、会えるねきっと。



楽しみにしています。