このブログはきらりん(社員)の僕と

まおーちゃん(社長)による

 

ゲーム対戦へ向けた日々の成長を

綴ったブログになります❗️

VS
 
 
こんにちはきらりんです
 
今回は二ノ国のお話ですが

僕自身も知らなかった情報があったので

アレボクさんの記事を
リブログさせていただきました(^^)


 アレボクさんの日記

なんと現在69レベル
圧倒的強者感漂う方👀

僕なんて戦闘力30万をうろちょろしていて
自分がそろそろ
ヤムチャに見えてきました…



それは置いておいて


アレボクさん
チャットの掛け合いが面白い😂

ギルドメンバーの方と
ボケやツッコミのを混ぜて
お話されている感じが

うちのギルドに似ている笑

やはりこういう楽しみ方が素敵だなと
改めて思いました(´∀`)

本題

カラー。

チャットで打ち込む際に
規定の文字を入れると色付き
チャットを送れるみたいです✨✨

是非やり方を覗いてみてください↓🙌
 

遊んでいる場合じゃなかった。
ヤムチャにレベル上げ頑張る…
 
インスタではきらりん達の勝負を
簡単にまとめているよ🎮