はじめまして


これからasobivagamesという

ゲームブログを始めます🎮


このブログは


日頃から社員の僕が

社長と対戦しているゲームの模様や

日々の育成などを

リアルタイムに更新していくブログです❗️


分かりやすいように社員の僕はきらりん





社長は、、、そうですね。


正直悪魔のような裏側を持ち合わせた

恐ろしい戦法を使って来るので

まおーちゃんとしましょう😈




遊びも仕事も真剣に楽しくを

大切にする社長と


ある日突然始まったゲーム対戦の日々🔥


かれこれもう一年近くは

ゲームで対戦をしています


そしてこの対戦の勝敗によっては


社長からご飯をご馳走して頂けたり

休暇のチャンスがあったりニヤリ


色々楽しみが豊富な勝負


だからお互い毎回真剣勝負で戦ってます笑


真剣なゆえにきっちりルールも設けてます❗️


ルール説明


対戦は毎週月曜の短期決戦

(1ヶ月約4戦)


ゲームによっては縛りを設ける


例えば…

上限は30レベル!

リセマラは10回!

育成は5人まで!

など✨


課金は一切なし


基本はスマホアプリで行い

ゲームにもよりますが

大きなルールはこのような感じで

対戦しています


短期決戦かつ課金が出来ないので

いかに抜け道を見つけて


相手を上回れるかという

中々斬新な勝負形式です(・∀・)


このブログで目指したい事


残念ながら現在

僕の過去の勝率は2〜3割ほどなのです😓


最近もps4の複数タイトルで

瀕死の状態に…


そしてまおーちゃん(社長)に

完全に舐められている…


なので


日々のゲームの育成日記をここに残し


この記録を見て一緒に興奮しながら

戦える仲間が増えたら楽しいなぁと

思っています


詳しい方がいたら一緒に

ゲームをしている感じで

アドバイスなども頂けたら嬉しいです😊


いずれはここで出会えた人とも

ゲーム大会とかを開きたいな、、、

とかも思っていたり😆


今後対戦までの様子を日々更新していくので

これから宜しくお願いします✨






ちなみにきらりんやまおーちゃんは

ゲームばかりではなく

YouTubeでも活躍しています❗️


まおーちゃんねる楽しく英語を学べちゃう!まおーちゃんとお友達のドタバタハートフルコメディだよ☆稼ぐぞー( ゚Д゚) 遊ぶぞー(*'▽') みんなで楽しむぞーーー(*'ω'*)夢は僕らの世界進出だ!!☆英語の勉強だって、楽しくないと続かないよね!みんなで遊びながら、英語のフレーズを覚えちゃおう(*´▽`*)♪【チャンネル登録はこちら】https://www.yo…リンクyoutube.com