このブログはきらりん(社員)の僕と

まおーちゃん(社長)による

 

ゲーム対戦へ向けた日々の成長を

綴ったブログになります❗️

VS
 
 
こんにちはきらりんです
 
今回は鉄拳7で
 
まおーちゃんと専属キャラ
(自分が愛用するキャラ)
を決めたので
 
それぞれの選択したキャラをご紹介します
 
基本的に今回決めたキャラしか使わないので

今後練習を重ねて
使い慣れていきたいと思います。

それではいきましょう✨
 
 
きらりん専属
 
今回は6人のキャラを交互に決めていきました
 
揃った精鋭6人
まずは僕のキャラから







 チーム
【イケメンパラダイス】
 
 
まおーちゃん専属
 
 







チーム

【曲者の集まり

まおーちゃんのキャラ選択

やはりノーマルではない気が笑

 

今後の対戦

 

今後対戦する際は

この6人の中から

1対1で対戦していきます✨

 

まずは見た目の変更が出来るので

そこからこだわりを

見せていきたいと思います


さぁ準備は整った


 
インスタではきらりん達の勝負を
簡単にまとめているよ🎮