このブログはきらりん(社員)の僕と

まおーちゃん(社長)による

 

ゲーム対戦へ向けた日々の成長を

綴ったブログになります❗️

VS
 
 
こんにちはきらりんです
今回は僕が定期的に
 
配信しているミラティブでのお話です
 
ある日のこと
 
僕は不定期配信で
何気なく、二ノ国を配信していたところ
 
配信を見に来てくれた人がいました
 
コメントを読んだり
やり取りしているうちに
 
しれっとキングダムへの勧誘をした所
 
サーバーも違えば
相手は総勢29人のマスター
 
人数なんて関係ないさーと思いつつ
もうビビり倒しましたよね
 
そこから
色々戦闘力の上げ方やら
レクチャーいただきました
 
さすが
マスター!
いや僕もマスター…
 
素敵な出会いもあるものですね
 
その後も何度か配信を
見に来てくれて今では僕の師匠です✨
 
 
今度は相手方の配信を
見に行ってみたいと思います(∩´∀`)∩

ミラティブでは
たまに寝落ちしながらも

不定期で配信しているので


気が向いたら見に来てくださいね✨



 


まおーちゃん(社長)は

Twitterで近況を発信中

こっそり覗いてみてね

https://twitter.com/asobivagames?s=21

 

きらりんとまおーちゃんは

ゲームばかりではなく

YouTubeでも活躍しています❗️

気になったら是非遊びに来てね💫
 
 
インスタではきらりん達の勝負を
簡単にまとめているよ🎮