このブログはきらりん(社員)の僕と

まおーちゃん(社長)による

 

ゲーム対戦へ向けた日々の成長を

綴ったブログになります❗️

VS
 
 
こんにちはきらりんです
 
今日はゲーム対戦の
月間予定をお伝えします。
 
今月も様々なゲームで
対戦を行っていくので

先にきらりん
情報を頂けたら嬉しいです😂
 
それでは今月の対戦予定へいきましょう✨
 
6月7日【パワプロ】
 
超有名野球ゲーム
 
【パワプロプロ野球
自分だけの選手を育成するサクセスや
チームでの対戦もありますが
 
今回は通信対戦用のミニゲームで対戦
 
過去での敗戦の記憶はありますが
今回はどのような結果になるのか



 

【ドラゴンクエストモンスターズ2】

~イルとルカの不思議な鍵~

 

モンスターをスカウトしたり

卵をふ化させたりすることで

仲間にして

 

冒険に繰り出します




 

対戦のときはお互いが育てた

モンスター同士で対戦します✨

 

6月21日【ダビマス】

 

 

 

競馬場のオーナーとなり

自分だけの競走馬を育てるストーリー

 

実際に自分が育成した馬と相手の馬で

対戦することが出来ます




 

配合理論なども

細かく設定されていて

本格的な育成が楽しめます

 

過去にも何回か対戦しましたが

敗戦率高めです




 

 

6月28日【ウマ娘】

 

 

今回の大戦の本命

ウマ娘プリティダービー


話題沸騰中のこのゲーム


2週に渡って

全然雰囲気の違う馬の育成をします


ウマ娘は

競走馬をイメージとした女の子達

育成してレースでの優勝を目指します



競馬場を全力で駆け巡る少女達は

中々異様な光景ですね


以上4週に渡って別々のゲームで

対戦を繰り広げるので

是非楽しみにしていて下さい✨

 
インスタではきらりん達の勝負を
簡単にまとめているよ🎮