このブログはきらりん(社員)の僕と

まおーちゃん(社長)による

 

ゲーム対戦へ向けた日々の成長を

綴ったブログになります❗️

VS
 
 
こんにちはきらりんです
 
本日はゲーム対決の日となります
 
対戦ゲームは、、、
こちら
 
【ダビマス】



時代はウマ娘ですが
 
僕たちはリアル馬で対戦します
見よ、この筋肉美


実際のプレイ風景をどうぞ
 
【ダビマス】とは?
 
プレイヤーがオーナーブリーダーとなり
競走馬を生産・育成して
レースでのタイトルや賞金を獲得し

最強馬を目指す
競走馬育成シミュレーションゲームです。
 
血統配合理論など
なかなか細かい作り込みはされていますが

きらりんは理解しきれていません。。。
 
ゲームの進め方
 
配合→育成→レース
⬇︎
⬇︎
 
普通に長く楽しむのであれば
レベルの高いレースでの優勝を目指したり
賞金を多く獲得したりを目指しますが
 
僕たちは
お互いに勝つためだけにやっているので

運営資金やゲーム内でのレースなど
少しも気にせずガンガン進めます
 
ハイ❗️イクヨー‼️


今の現状

 

能力値上限Aなので

まだまだ育成が必要な状態になります


 

基本スタミナとスピードがあれば

レースに勝てるウマが出来るので

まずはスタミナAスピードA

近いのを目指します!!

 

まとめ

 

今回は【ダビマス】のご紹介をしました

 

・馬のブリーダーとなりレース優勝を目指す為に

速いウマを育てるゲーム

 

・きらりんたちはストーリーなど

すべて無視でひたすら速さを求める

 

・初心者で因子の理解はほぼ不可能、、、

 

ウマ娘に負けず劣らず

【ダビマス】も結構面白いので

是非やってみて下さいね🌟



 

 
インスタではきらりん達の勝負を
簡単にまとめているよ🎮