このブログはきらりん(社員)の僕と

まおーちゃん(社長)による

 

ゲーム対戦へ向けた日々の成長を

綴ったブログになります❗️


VS


 
こんにちはきらりんです

今回はGW中に行われたゲーム対戦の
結果報告をしていこうと思います

今回は
5月4日(火)【ドラゴンボールレジェンズ】
5月5日(水)【オセロニア】

上記の結果発表をしていきます

現在共に1勝1敗の互角

3日間4ゲームに渡る対戦の末

勝利を手にしたのはどちらでしょうか…?
 
5月4日(火)対戦

【ドラゴンボールレジェンズ】で対戦


育成期間は2〜3日といったところ

チュートリアルをサクッと終わらせて
ガチャに移ります

ちなみにリセマラの所要時間
チュートリアルが長くて
4戦ほど戦わないと終わらないため
30分程は掛かりそうでした💦

ガチャの種類は豊富めです。

みんな強そうだけど
毎度のことながら
このゲームの経験が少なすぎて

どれがいいのか
さっぱり分かりません_:(´ཀ`」 ∠):

なのでまずは
初回少なめで10連が引けるこちらを

ガチャの結果は

漂う不発感

まぁ、初回ガチャで強そうな悟空は
獲得出来ましたし

要は育成次第でしょと
決めたきらりん

勝敗にどう影響するのでしょうか

 【ドラゴンボールレジェンズ】対戦結果
 
対戦は至ってシンプル
フィールドを自由に動き
右下のカードで攻撃❗️

簡単なので初めての方でも
特に迷う事なく出来ると思います✨

それでは結果をどうぞ✨

【ドラゴンボールレジェンズ】結果

戦力差大きすぎる問題発生

🔻
逃げてーーー❗️
🔻
🔻
🔻
きらりん棄権

対戦の前からやけに 
まおーちゃん自信がありましたが

勝った後に

ちょっと鼻で笑ってましたよね
まおーちゃん

誰のことを笑ってるんですか、、、
きらりんのことかぁぁーーー❗️


ちなみにこのあと
まおーちゃん1体VSきらりん3体
でやりましたが

ボッコボコにやられました

っふ傷をさらにエグって来るとはね

翌日分のダメージも喰らいましたよ

5月5日(水)対戦

【オセロニア】で対戦


過去に一度やった事があるくらいの
ほぼ知識なしのゲーム

対戦の場はその名の通りオセロで
駒がモンスターとなっています

ルールはオセロですが
キャラクターの効果も様々で

オセロの強さというより
デッキの組み方次第で勝敗が分かれる
と思います

さらにイラストがめっちゃ綺麗で
ガチャを引いて
テンションが上がります✨


小五郎おじさん出たけど…

オセロニアはキャラが豊富で
GWイベントの今なら
最初にガチャを沢山引けるのですが

これが逆に多すぎてパニックになります

どの組み合わせが良いのかさっぱり

きらりん
うまくデッキを組めたのでしょうか❓
いよいよ対戦へ移ります💨


 【オセロニア】対戦結果


我が敵まおーちゃん 


良い調子かな?


まおーちゃん勝利


すみません、3戦やりましたが

ストレート負け


強くて、自分も必死すぎて

途中画像撮れていませんでした。


やはり

オセロでどうにかなるレベルじゃないです。


全然勝てる気がしなかった

怖かった。


結果まとめ

 

まおーちゃん

【ドラゴンボールレジェンズ】勝利

【オセロニア】勝利


GW総合結果

きらりん🏆

まおーちゃん🏆🏆🏆


まおーちゃん優勝


いや

このままでは終わりません


世の会社には

5月9日(日)まで

GWのところもあるそうです


延長試合決定

【次回】

負けを認めないきらりん

勝ち越しを狙う




インスタではきらりん達の勝負を
簡単にまとめているよ🎮