このブログはきらりん(社員)の僕と

まおーちゃん(社長)による

 

ゲーム対戦へ向けた日々の成長を

綴ったブログになります❗️

VS

 
こんにちはきらりんです

今回はまおーちゃんとゲーム合宿で対戦した
【ONE PIECE バウンティラッシュ】
について


感覚的には今後本格的に
対戦する為の下見的な感じなので
ご紹介をメインと

対戦結果をお伝えします✨



初めてのゲーム+ONE PIECEも好きなので
ワクワク🙌
それではいきましょう😆

アプリ紹介 
 
 【ONE PIECE バウンティラッシュ】
4人VS4人で行うチーム対戦アクション✨


ルールは相手より多くの宝石を手に入れる💎

1人だけではなく
みんなの力を合わせて
画像右側のマップに広がる宝石を取り合う
陣取りゲームのようなイメージです🙌


 
対戦方法

今回はお互い
アプリの細かな
部分を見ながら1日で育成

1勝負で対戦しました
 
どのようなゲームか確認するのが
主な目的だったのですが

両者負けず嫌いなので
対戦自体は本気で勝負しています🔥

 

対戦開始


対戦開始❗️ 


2人とも何か何だかよく分からず

ひたすら宝石を目指し回収を目指す


対戦までの期間が短すぎて

ルールもよく分かりませんが

とにかく財宝があればなんでもいい💨


必死に相手より上をと目指してとりまくる



結果
なんと
きらりん勝利ー!

やれば出来ます
きらりんです✨
勝利のハイポーズ🏆

『…いやこんぼう邪魔
かぶってる。』

あとがき


今回は勝ちましたが

このゲーム、実は

4人VS4人で戦う際に

自分+オンライン3人

という編成で組まれるので


ほぼ他のメンバーに頼りっぱなしで

純粋にまおーちゃんとのバトルが出来るのかは

まだ未知数なゲームなので


まおーちゃんと

改めてもう一度

少し時間をかけてやるのもありだよね

と話していました

今後も興味のある方は

ぜひ待っていて下さいね✨

 

本日もご覧頂きありがとうございました❗️


まおーちゃん(社長)は

Twitterで近況を発信中

こっそり覗いてみてね

https://twitter.com/asobivagames?s=21


きらりんとまおーちゃんは

ゲームばかりではなく

YouTubeでも活躍しています❗️

気になったら是非遊びに来てね💫
 

インスタではきらりん達の勝負を
簡単にまとめているよ🎮