このブログはきらりん(社員)の僕と

まおーちゃん(社長)による

 

ゲーム対戦へ向けた日々の成長を

綴ったブログになります❗️

VS

 

こんにちは

きらりんです

今回はまおーちゃんとの
ゲーム対戦
PS4【テニスワールドツアー】
【FIFA20】の様子をお伝えします✨

 【テニスワールドツアー】
 

本格的テニスゲームです
両者とも初めてテニスゲームを
やったのですが


イメージ的には

プロ野球スピリッツFIFAのような

リアルなスポーツゲーム





無理な体勢でのスマッシュや

パワー系、ディフェンス系など


選手の能力の細かな特徴も

試合の展開に大きく影響されているなど


実際テニスの知識も必要そうなゲーム


現状


勝率

まおーちゃん5

きらりん5


これは今のところ

互角だと感じたゲームです


ただ必死に食らいついている感覚は

ありますね


何か

あのサーブ早いし

追いつけないし怖いし…


 
 
FIFA20
 
 

こちらはサッカゲーム

そして一般的な

サッカーゲームとは違い


フットサルの舞台をメインにしています




主に34対戦から選び試合へ


さすがFIFAなことだけあり


リアルかつ

ゴール後のパフォーマンス

対戦コートもそれぞれ特色があり


結構世界間に入り込んで白熱しました


勝率

まおーちゃん2

きらりん8


サッカゲームに自信のあるきらりん

ここぞとばかりに攻めあげて

得点を量産しました


これは僕の強みのゲームとして

今後もボコボコに負けまくった際の

メンタル立て直し用に

取っておきたいと思います


あとがき


ちなみに

夜通しゲームと仕事をやり続ける

体力もやはりまおーちゃん

並の体力ではないと感じました


普段から

ほぼ24時間営業状態らしいのですが


もうむしろ

人間ではないのかもしれません


僕はうつ伏せに突っ伏して

完全に爆睡してしまいました


起きて残ったのは胃もたれだけ


おはようございます

きらりん本日も頑張ろうと思います


インスタではきらりん達の勝負を
簡単にまとめているよ🎮