昨日はへんな天気でしたぁ
南風午前中27℃(?)
午後から強風、雨、晴れ
曇り、優柔不断なお天気w
夜、また雨でした。
 
 
今日は22℃の網走
爽やかな晴天
 
 
お客様、明後日から神奈川県
にいく予定で、ケアしてから
出掛けたいと
一年前、脚骨折してから
マッサージケアすると歩行が
楽だと言って
時々施術受けにきてくれてます
 
常に筋肉を柔らかくしてると
怪我防止になるようです。
 
お客様に鎌倉、小田原、
熱海行くの?と聞いたら、
息子さんが横浜在住で
八景島シーパラダイスと鎌倉に行く予定だそうです。
品川水族館も良いよとお勧めして
おきましたw
私が好きな水族館w)
 
 
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ 
夏、ホテルはこれから繁忙期に
はいります。
バイク旅行のお客様は雨と霧で
ずぶ濡れになり冷えたのか脚、
背中がつってしまって痛いという
方が二人もいました。
寒暖差、熱中症、でもツルそうです
カリウム、カルシウムが
足りない場合も
 
お一人はツムラ86を持参していて
飲むと2~3分で良くなると
言ってたけど、
当帰飲子、冷え性の薬なのを
判ってない感じでした。
脚がつったら足湯が良いんだけど
夏はシャワーだけってのが
良くないかも
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ 
 
帰宅して売上計算していて
2000円ちょっと多い、
何故だろう?
よく考えたらお客様に
お釣りを渡してない事に
気がつき(°∇°;)
朝4時にホテルへ電話し、
スタッフが
立て替えてくれるという
流れになり
 
チェックアウト時に
お客様が
「貰ってない気がする・・・」
と笑ってた。
と聞き、ホッしましたぁ
朝スタッフが帰る前にホテルへ
行き返してきましたぁ
 
お客様、申し訳ありませんでした
<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
気温↑↓激しく育たないトマト
実なるのかなぁ(;O;)
 
いつもイイネ、アクセス
有難う<(_ _)>