昨夜の網走は雨ザーザー

15℃蒸し暑かったぁ
現在23℃、明日は15℃
 

濤沸湖
 
コープトドックには店頭販売
してない商品があり今回は
《山梨すももジュース》
 

 
これも美味しーい♪
去年ハマったブルーベリージュース
が出たら爆買いしたいw
 
週末集中、ボディケアほぐし続々
コロナ前に
戻りつつあるのだろうか
利用してくれたお客様
有難うございました。
 
疲れ?からかホテルで
前料金しか
貰わなかったという
ミスをしたわ(;゜O゜)
 
リンパドレナージュお客様
お兄さんいつも脚ダルなのに
今回は「頭が重い」
天気痛かも!曇り&雨ばかりだし
施術していて全身冷たかったぁ
 
夜勤明けより休日に施術した
ほうが体の回復力が違うそうで
最近は休日に利用してくれる
様になりました。
 

 
たまに聞きたくなる思い出
の詩
BGM《木蓮の涙》を流してたら
お兄さん
「この曲いいですよね!」
『知ってるの?』
「母がよく聞いてました」
って事はお母様と私は年齢近い
のだろうか(^-^;
 
施術終わり『お疲れさま』と
お声かけするといつもなら
すぐ起きるのに
今回は熟睡モード、暫く放置w
ようやく癒やされる場所になって
くれたのかなぁ
 
 
夜、仕事で食事作れない時は
冷凍食品チン、
今回買った豚カツ、ハムカツ?
かと思うくらい薄かった😭
 

 
サクサクしてなく好みでは
なかったな・・・
 
これ《紙カツ》っていうらしく
薄い肉にパン粉つけて少量の
油で揚げるそうです
って知らないのは私だけ?w
 

イベントバナー

 

いつもイイネ、アクセス
有難うございます