今日の網走は13℃蒸し暑い

昨日30℃まで上がった?

らしく気温差激しすぎるぅ

 


 

 

気になってた木、伐採されましたぁ

 

(@:@)23:55分に依頼あり

ホテルgo 0:15分着

 

ボディケアほぐし依頼

『どこが辛いですか?』

「腰と肩と足が」

腸助筋と広背筋が盛り上がって

て、これは痛いだろね

背中から腰に圧をかけほぐし

ラストに骨盤歪み調整

リンパMの方がほぐれ早いけど

眠くって勧める元気なかったw

 

お客様

「寝る前にストレッチしてる、

しないと翌朝辛いんだ」

普段ケアしてると健康に繋がり

良いと思います

が、体硬すぎ-るぅ-w

 

筋肉柔らかくするにはマグネシウム

が良いらしいけど具体的になにを

食べたらいいんだろう?海藻類かな

 

クエン酸が良いと言われて酢の物

ずっと食べてるけど変わらないw

効果あれば、お客さんに

勧められるのにな・・・

 

 

soraフォトからお借りしました

 

帰りホテル前でお客様達が

数台のタクシーから降りてきて

『こんばんは』と挨拶したら

白衣姿をみて 

「あ、マッサージさん、

これからできる?」

『すみませ-ん終わりました』

昔からam2:00過ぎると

眠むすぎて思考回路停止し

手は動くけど脳は寝てしまうzzz

寝たのがam3:00、

am8:30出張予約に10分遅刻、

なかなか起きれず^_^;

 

頭から汗がでて頭ぽあ-ん

働いた後のアイスクリームは

格別美味しい

 

冷えのぼせ、3年前くらい

から頭皮から発汗、体は寒い

これって年齢に

関係あるよねぇ(>_<。)

 

公園、いつも草刈りをご近所の方が

子供たちの置き去りペットボトル

菓子袋などを掃除してくれてます

暑い中ありがとう<(_ _)>

 

 

 

 

いいね、アクセスありがとう♡・*:.。 。.:*・゚♥