23日15:00頃、網走市内
クマとみられる動物が出没
しました。
自宅から近くないけど
ウォーキング暫くやめよう!
 
いつものお兄さん
リンパドレナージュ
 
「急に腰痛み出てきて
座っても立っても寝ても
・・・」
 
『たぶん脚だねぇ』
 
いつもと逆バージョンに
してみたがツボ押しから
じゃ指入っていかない^^
 
モリモリじゃないけど
筋肉があり普段通りに
オイル流し、ツボ押し
に戻しましたぁO(><;)(;><)O
 
脚がいつもよりハリ強く
『また走ったの?w』
「長い時間立ったまま外に
いたからかな」
血流悪くなっちゃったんだね
脚は圧をかけながら強弱繰り
返しながら施術しましたぁ
 
部屋が寒いのでストーブつけて
の施術、汗ボタボタでしたぁ
 
先週、お兄さんと芝さくら観に
行きましたぁ
 
 
 
 
 
 
帰りに海鮮丼食べに
行きましょうと誘われた店が、
観光客相手でお値段チョウ
高い店なのよ...
 
(ホテルお客様も美味しかった
と言ってたが・・・)
 
 
会計時、店主の奥さんがいて
2000円まけてくれましたぁ
(お兄さんにいつもご馳走に
なってるので今回は私がw)
 
奥さん以前マッサージ利用して
くれてましたぁ
体調悪くて病院検査いくんだ
の後から来てない・・・
顔色良くなかったな
 
 
 
o(;>△<)Oいやー
目の下に小ジワ発見^^;
 
いつもアクセス、イイね
有難うございます