午前中雨、涼しすぎる網走です
前日から11℃↓
明日は23℃予報(゜o゜;)
 
 
明日午前11時ころ全国Jアラート
試験が行われるそうですょ
一斉に鳴る?!
 
ボケの花
 
毎度な脚リンパお客様宅へ
お客様
「右膝痛みなく車運転出来る
し、階段もだいぶ登れる様に
なったんだよ」
とニコニコしてました。
 
施術後、ホットコーヒーを
ご馳走になり今後の予約を
入れてくれました。
 
 
前回私の髪をみて
お客様
「メッシュカラーしてるの?
ずっと気になっててw」
 
癒し姉
『カラーシャンプーですょ
白髪は紫ピンクになり
黒髪には色入らない
くメッシュになってしまう』
 
お客様
「シャンプーなんだ!
買ってみようかな、美容院で
時間かかるカラー面倒でさぁ」
 
と言ってたので肌に
合わない場合もあるので
数回使える量をお渡しました。
(いつも高級食品頂いてるのでw)
 
70代後半なのにカラーを知ってたw
現役社長、身だしなみ大切だよね
と言ってましたぁ
 
奥様曰く旦那は頑固で・・・
貴方の施術で脚が調子
よくなり1日機嫌いいのよ、
って
翌朝は違うのか!^^;
 
お仕事終わり寒いけどアイス
食べしあわせーーー
 
書類、意味わからない文章、
ありお姉様にヘルプ
「そんなの判んないの?🗯」と
言われるのを覚悟《ドキドキ》
予想を裏切りスムーズに教えて
くれたわw
 
だが、
『私⚪⚪してるじゃなーい』
「そんな事私が知ってるわけ
ないでしょ」と怒られました
同意求めてる訳じゃないのになぁ
 
うちの姉は関西人と話したら
キレまくるかもなぁw
 
この世で一番怖い地震と姉w
 
everyday
アクセス、いいね、
ありがとうございますぅ