網走は14℃(17:00、17℃?)
 
あちこちお花咲いてα波
癒されますね
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様のご主人初めての施術
腎機能低下なのか?
足がパンパン、オイルは嫌だってさ
 
ほぐししても浮腫み引かない
んじゃと思いながら・・・
手で温め圧をかけて摩って
40分経過、全く浮腫みひかない
((;゜O゜)
 
出張なので電気毛布ないし
直前に足湯で温めておいてとお願い
してたが面倒でやってないとの事でした(TOT)
 
奥様が「1回じゃ無理でしょ
また来週お願いするから」
と言ってくれたのが救いでした
 
奥様も腎臓弱く足浮腫みと
肩こりたまに施術してますが、
1年中浮腫みに悩んでると口癖・・・
 
施術の度に体動かすように数年
言ってたらやるようになりましたw
去年から奥様はウォーキング
始め、脚が少し楽になった様子。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家の中の観葉植物も元気
部屋に物を置くの好きじゃなく
もし20畳の部屋ならソファと
テーブルしか置きたくないw
 
 
 
癒しお昼寝コース
気温アップしても冷え性は
辛いと言ってるおば様たち
ウォーキングしても
スポーツしても
汗出なく、内臓脂肪が
邪魔してるのかしら?
 
そうかも、と言いたいけどw
『体質じゃないですか?』と
言っておきました((○(>_<)○))
 
いつもアクセス、いいねThanks