網走は気温アップ
(゚o゚;浮腫みの酷いお客様続々
季節の変わり目ってのもある
けどサ
 
浮腫みある方に聞くと普段
炭酸水飲んでると言う方が
多かったわぁ・・・
 
《炭酸水は刺激がつよいので
血糖値を上げやすい飲み物》と
ネットに書いてる記事が多かった
飲み過ぎないよう気をつけて
くださいね
✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ 
 
常連お客様
リンパドレナージュ依頼
肩こりガンガンだとラインにも
書いてありましたが、
首浮腫み、足バンパン、 
肩と肩甲骨たいらー
前回は私の判断ミスあり
ボディケアほぐしを
ヒートマットで汗出なく
今回は高め温度にしましたぁ
 
施術途中
お客様「汗ばんできた」
『温度下げますか?』
「そのままで」
かなり熱いはずなのに
耐えられるのは末端冷え性
決定w
最後まで同じ温度でした^^;
 
90分以上のコース無いと
思ってたらしくw
何時間でもやりまーすw w
✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ 

 

網走鱒浦早朝

 
東京では3時間受けるお客
様たくさんいました。
ロング6時間って方も
途中お腹空くので休憩を
しながらだけど
 
 
5/11夕日が見えない
夕焼けなの?ピンクがかって
 
 
 
 
網走の海岸
お友達から画像届きましたぁ
オーロラ?
 
 
 
 
いつもアクセス、いいね
ありがとう❤️