菅井さんの天気予報
《11日道北やオホーツク海側で
朝は雨の所があり日中も風の強い
状態が続きそうです。
昼前から全道的に晴れるでしょう。
夜は快晴だとオーロラが観測
されるかもしれません。》
 
ずっと空見てなきゃw
 
 
 
《全身浮腫みお客様》
ケーキ美味しい店は?
聞かれて施術中思い浮かばす
夜中思い出したぁ^^;
ケーキ《プチレープ(駒場)》
プリン《風花(呼人)》
網走にくる事があれば
行ってみてね
 
ワタシの記憶は小箱に
出てくるまで時間
かかるのよぉw w
(まだアルツじゃないと
思うけど)
 
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.。
 
19日春カニ合戦、網走道の駅
 
 
 
5年ぶりに施術受けたお客様
飛行機に乗って疲れと
網走は意外に寒くて・・・
 
でも網走市内出身wの方で
大学から関東に住んでるそうです
既に寒さ忘れたよねぇw
 
うつ伏せになると2回も
足がつってしまいましたぁ
指を曲げたり脹ら脛をソフトに
摩っても中々治まらず・・・
高齢の方は筋肉衰えだよね
 
うつ伏せ時、指先を立てて
しまうと余計ツルんじゃ?
 
水分不足、冷え、寒暖差
が原因とも言われてるけど、
以前ツムラ漢方を処方されて
一時良くなったと
言ってました。
ボディケアほぐしで体楽になったと
喜ばれてました
ご利用ありがとうございました。
 
網走の山は雪降ったそうです
 
*:,.。いつもアクセス、いいねサンクス*:,.:.,.。