天気いいけど、空気が冷たい網走です
*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒
いつもありがとうございます
 

 

日曜夜は休み、電話気にせず

緊張感なく過ごせます。

夕方からウトウト23時ダウンzzz、

朝6:50目覚めたぁ

 

 

*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

 
例年4月はホテル激暇なのに

中旬から忙しくなりましたぁ

 

ホテル到着、フロントから

客室に部屋へ行きますと

電話してくれます

その時に携帯充電器を

「マッサージさんに持って

行って貰います」

 

お客様、後で取りにいきます

と言ったそうですが

ー遠慮しないで私を使って下さいー

 

ボディケアほぐしのお客様

ご夫婦で旅行、旦那様を施術

全体的に硬いけど

鎖骨リンパ押したら激硬

かなーり痛がってましたぁ

 

奥様大うけ

旦那様「リンパ詰まってるの判る」

と言ってましたぁ

ちょっと太めな体格の方で

『奥様の手料理美味しすぎて

食べすぎちゃうのかな?』

奥様「旦那は単身赴任なんです」

『あ、外食わー太るかもねぇ』

焦(^^;)な会話でしたぁ

 

施術後、腕上がるよって奥様に

言ってて

 

最初に辛いところ聞いてるのに

皆さん言わない首肩腰足とかしか

なんで腕上がらないんだと先に

言わんかな・・・

 

こういうパターンおおく(^^;)

ボディケアでも鎖骨流しておくのよ

高いお金払ったのに良くなかったら

悔しい気持判るからさぁ

 

お二人とも明るく良い方でしたぁ

 

 
 

 
 

 

お尻ふりふりダンスの成果

キツかった白衣パンツ

緩くなりましたぁ\(^o^)/