過去にも色々ブログ書いてましたが

アメバでは初めて月21記事目(^o^)

 

皆さんが《いいね》《アクセス》

してくれたお陰で張り合いがあり

書くことが出来ましたぁ感謝♬

 

此処数日、浮腫と筋肉上に

脂肪ついたwお客様が続き指が

ぁ(>_<)悲鳴

 

ホテルお客様(男性)から

「友達がボディケア

&リンパをお願いしたく

ルートに泊まるので」

と先週メールが着てました

 

お客様は女性でした・・・

年上彼女?かと思ったら

同じ職場の方で

「友達じゃないです」ってww

 

上半身だけリンパ予定

でしたが痛くなく気持ち

いいからと全身に変更に

なりましたぁ

 

お客様「同僚が絶対楽に

なるから、と勧めてくれた

のよ、こんなに気持ち

良いの幸せ、リンパ

マッサージ痛いのしか

経験なく脚は絶対したくない」

と言ってましたぁ

 

『脹ら脛思いきり力いれられる

と暫く痛み残る、よく判ります

リンパドレナージュは痛くないですよ』

 

今週、昼間の予約集中為て

しまい、同日同時間にダブルで

2件も入れてしまいお客様に

事情話して変えて貰いましたぁ

何やってんだ!

 

 

珍しく脚怠いし、

疲れてんのかなぁー

ニンニクをまた食べてます 

プラセンタ注射後、暫く

肌プリ、肩コリ感じなくなる

のと同じように

ニンニクも肌プリプリに

なってくるんだわぁ


網走も春きたよぉ、

桜、ツツジ、チューリップ

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

今日の夕食

突然ポークチャップ食べたく

なり玉ねぎとニンニクを

すり落ろして富良野ソースと

ケチャップ混ぜて

豚肉焼きましたぁ