陽射しがぁ眩しい
UVケア眼鏡かけないと
ダメなお年頃に
なりましたぁw
 
 
はなざかり
 
 
 
明後日からは気温下がる
様なので外窓拭きしたぁ
 
 
お客様からのメール
「腰と尾てい骨の辺りが
痛くてぎっくり腰になる
手前かも」
最近は、ぎっくり腰に
なる前に連絡くるように
なりました。
 
今回はうつ伏せから、
お尻を ロングでほぐし
ましたぁw
カチカチで手のひらで圧を
かけても変わらず
《指圧もどきw》
変えましたぁ
 
最初は痛がってたけど
段々とやわらかなヒップにw
 
横向きになってもらう時
腰いたいだろうから足に
タオル巻いて回転させよう
としたら
「痛みだいぶなくなった。
タオル要らないよ」
 
スルッと横向きになってました
(ちと安心した)
 
背面ほぐして、仰向け、
頭ツボ押しなどして終了
今回は、背中、お尻を
重点的に施術しましたが、
腰を押さなくても楽になる
ポイント有るのよ㊙
 
でも骨盤歪みが原因だと思い、
歪み調整をしました。
「軽くなったぁ、
腰もだいぶ痛みとれたぁ」 
 
元気になって良かったぁ
4月は静かなので助かりましたぁ
 
ヒートマット使用すると
代謝がよくなるようで、
ボディケアほぐしでも
施術後お手洗い行く方が
増えましたぁ
 
指圧習ってた時、指に力なさすぎ
と師匠によく言われてて
ーー私には無理かもーー
と思ってたけど段々ちから
入れ方が判るようになりました。
 
 
わざわざ来てくれました
先月ご利用してくれたお客様
から旅行の土産、
愛媛みかん
頂きましたぁ、
とても甘く癖に
なりそう。
 
マッサージ後の旅行、
脚が軽くて階段サクサク
登れ快適だったと
お話ししてました。
70才なのに元気だわぁ~
 
 
ガス補助金
助かりますねぇ
 
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾❤アクセス♡いいね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾アリガト❤