オホーツク海 網走

ウォーキング寒かった、あられ

降るし・・・残流氷

♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈

好循環?

ヒートマットで

《浮腫取りたぁいコース》w

 

「汗でてスッキリ浮腫らくに

なった」と言ってた方が知人に

話したら

「私も行きたい」→「私も」

と数名の方が利用為てくれましたぁ

 

1000円で利用し易いのかも

 

 

首と肩こりが酷かった方は

オイルほぐし後、横になり

「温まるわねぇー札幌に行った

時しかリンパマッサージ

しなかったけど年金でたら

頼みたいわぁ」

 

今回のお客様たち72才から

76才、皆さん元気で若々しい

 

体力的に、施術出来なくなったら

浮腫取りますコースも良いかもw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏切られた(ノ_・。)

種類違うのか毎週届くさつまいも

 

一回目茹でて硬い感じ噛みごたえあり

 

二回目、茹で時間長くしてみたけど硬い

こういう品質なのか?!

 

 

 

LiSA LiSA ONLINE SHOP