動画撮影失敗したのでツイッター

からお借りましたぁ

グラフィックって凄い迫力

pic.twitter.com/ApdcMtsLrm

 

ホテルお客様、

お笑い芸人Dさんでしたw

 

客室入って『こんにちは』

顔みて『あっ!』

びっくりしましたぁ

 

5,6年前にも施術したんだけど

その時は疲れてたのか

全然会話なく

・・・

ご本人は覚えてなく

「違う人じゃない?」と

言ってました。

 

その時、

ロビーで宿泊者の方が

一緒に写真撮りたいと

お願いしてたら「OK」

にこやかに応じてました。

 

今回はずっとぉ話してくれて

感じ良く性格よい方でした

 

番組撮影のために北海道

にきたそうです

 

トマムでスノーバイクかな

(スキーがついてた)に

乗って腕つけ根

力いれすぎたのか

筋を痛めたようで

腕を上げるとかなり

激痛のようでした

 

脹ら脛と膝裏リンパ痛い痛いと

いいながら強くやってって

 

ただ翌日も撮影

(常呂カーリング)で

あるそうなので

程よい力でしました

 

ヘルニア、内臓治療薬など

沢山のんでるよって

言ってました。

 

『私網走来る前、芸能事務所に

居たんで撮影、編集の大変さ

よくわかります』

 

Dさん

「芸能人だったの?」

 

『スタッフです。モギリ得意ですw』

(会場でチケットを切る取る

モギリと言います)

 

「そうなんだ、笑」

 

人を笑わせることが

大好きだそうです、

仕事だからやってるのかと

思ってたら違いましたぁ

 

4月末か5月の放送の

予定だそうです、

その頃に番組名

お知らせしますね

と言っても判るよね

 

『うちはテレビないんです、

ティーバで見れますか?』

って聞いたら

 

「最近テレビない人多いね、

ティーバで見れるよw」

 

施術後に番組スタッフさんと

食事に行くと言っててクジラ

、めんめ、美味しい居酒屋

ありますよ

 

って言ったけど何処に

行ったかは不明。

施術中楽しく過ごさせて

頂きましたぁ

 

網走↹西女満車窓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
網走湖わかさぎ釣りテント数個見えました
 
 
 
 

 

人物を撮影出来ない

時代になり中々

都内では撮影難しいですね
 
渋谷で見つけた、
ゲームグッズ店かな?

 
 
カタクリ咲いてました。
 
まだまだ寒いてので
みなさんたっぷり食べて
睡眠不足にならないよう
お気をつけ下さいませ
 
⋱✮⋰ ⋱♱⋰いつもアクセス、いいね!
有り難うございます⋱✮⋰ ⋱♱⋰