ふわふわ雪が降ってて-7℃

流氷びっしりきてるそうです

 

ミント、ブルー、入浴剤、汗たくさんでましたぁ

 

 

 

網走流氷祭り2/10~

流氷サウナってなに?

かまくらみたいな中が

熱くなってるのかと想像して

たら違ったw

「流氷SAUNA FEST」に、

ハルビア製ストーブ

を搭載したモバイルサウナキャビンが登場。

木の香りと景色を堪能しながら、

ロウリュの蒸気に包まれて

ととのえるチャンスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾の観光客を誘致しようと、

冬ならではの体験を

楽しんでもらうツアーが網走市で行われ、

3日は、参加者が空から見える

流氷を楽しみました。

 

JALチャーターだったらしい


網走市には、流氷シーズンに多くの

台湾からの観光客が訪れていて、

さらなる誘致につなげようと、

飛行機や船から流氷を眺めたり、

スノーシューで凍った滝を

巡ったりするツアーを、

網走市観光協会が企画しました。
 

 

日本人観光客また少ない?年になりそう

数年前も外国の旅行者多い時、全然

ダメだった時期がありましたぁ

 

若い人はマッサージしないので

ターゲットは40代から・・・

なんだけどぉ(T_T)

 

 

 

ZOZOTOWNからムートンブーツ届き 

チャコールグレー を買いましたぁ

 

 

が、茶色って感じ

 

 

 

雪道滑らないし中がモコモコで温かい

薄い靴下で充分

 

口コミに書いてあったのは靴下

毛だらけ^^;になる

 

本当だぁ黒ソックス毛だらけに

なりましたぁ

 

買い物行く用にしよう!

ネットで買う時はブラックが

無難かもね

 

イベントバナー

 

2年前、お餅食べてて喉につまったことが

ありそれから食べてないって話をお客さんに

話したら大笑いされてしまいましたぁ

 

ツルんと柔らかい餅はダメだわぁ