1日おきに晴れ☀雨☔カラダだるぅー

 ペットボトルに湯をいれて
耳の下をあたためると天気痛楽に
なると、耳鼻科で聞きましたあ

不調な人はやってみてね

体歪み酷く昨夜から歪み調整してまふ
左脚が長い。
 
整形外科リハビリで習ったやり方
なのでだれでも合うのか不明
 
バスタオル枕に仰向け寝
右脚に左脚を乗せて30分そのまま
 
寝てるだけなのに15分くらいたつと
上半身引っ張られてる感じがします。
 
 
 
お客様に誘われてエアロビサークル
参加して、高齢者の多さに驚き!
 
最近、自宅でyutubaまりなさんの
ダイエットダンス、サボってたから
余計に体動かない
 
途中、肩のあたりをヒネってしまい激痛
1時間くらい痛く💧
 やっぱ歪みが改善してない様子
 
 
エイレイソウ

 
 
カタクリ
 
 
 4/26朝の桜
 
桜咲く時期は寒い、
今朝は部屋気温19℃強風
ストーブ着けましたぁ
 
 
ドラッグストアで皆さんレジ待ちで
並んでるのに、70 代くらいのおばさん
空きそうなレジに直行
 
スタッフさんが私のほうをみて
「先に並んでますよね?すみません」
おばさんに注意を言いそうな感じ
だったので
私「大丈夫ですよ」と言いました
 
スタッフさんの優しさを感じましたぁ
 
ながーく待つ訳じゃないし
午前中は頭ボーとしてる為、イライラ
もしない
 
セルフレジ
まだマナーない人いるんだなぁ・・・
 
 
 
 
おうちで楽しむ陶器市 うちる

おしゃれな器ありました♪

 

 

さりげない小物もおしゃれ♪

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】