かなり重症な肩こりのお客様

今回も酷かった・・・

前回は暫く調子良かったんだけど、具合悪くなる前に来たんだぁ

って言ってました。

 

ほとんど我慢限界でくる人が多いので、慣れてます(笑)

 

私も限界でマッサージしにいきました

首と背中が辛くて、でも改善してません

マッサージさんと相性があえば・・・というがそうでは無いと思います。

 

昨夜は自分で首から鎖骨リンパをぐいぐい押して血が流れ、腕の痺れが

少し楽になり熟睡できましたぁ

毎日しないとダメなようです

 

鍼灸したいなぁ・・・これって終わったあと、お腹空き眠くなる

んですよぉ。

どこでもいいってわけじゃなく混んでて中々予約取れない店じゃないと

怖いと思います。

昔、鍼治療院で首が3ヶ月、動かなくなった経験あり(´;ω;`)