最近追われるようにブログを書いている梶川です。

 

とにかく届けるぞ!という想いと

これは報告しなきゃ!という想いで書いてます。

 

 

そしてまたもや記録が!

 

 

公式ハッシュタグランキングで33位になりました!

 

 

 

 

やったー!

これで1位とか取ろうもんならよりYOASOBIさんに届きそうな気がします。

 

 

 

どういうものをプレゼントするんだ?と不安なあなた!

 

YOASOBIさんのことが好きな人なら不安になりますよね。

 

 

「変なものを押し付けようとしてるなら協力出来ないよ」

 

 

 

 

 

分かる

 

 

 

 

その気持ち分かる。

 

簡単に言うと新種のハーブの命名権と花言葉作成権です。

 

すげ~~

 

 

            ↓↓詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

 

こんな感じで色んな人に認知してもらって新種のハーブを作るというこの技術を広めたいなぁ~という感じです。

 

是非Xでシェアして拡散して欲しいです!

 

もしくは僕のアカウントでこの記事自体をシェアしているのでそのポストにいいねやコメント、リポストしていただけると嬉しいです。

 

応援して下さい!さなたの力が必要です!!

 

 

 

ご自身のブログをもっと広めたい!と思っていいね周りをされている方も是非協力して下さい!

 

今後ハーブの時代が大きく変わること間違いなし!

そして世界的なこの技術を広がる前から手伝ったんだぜ、と自慢できるようにしますので拡散のご協力お願いします。

 

 

以上!!