初めまして!

新種のハーブを作る特許技術を広めようとしている梶川です。

 

 

YOASOBIさんにプレゼントがあります。

 

新種のハーブの命名権と花言葉作成権です!

名前を一度付ければ永遠にその名前になるので、地球がなくなるまでそのハーブはずっとその名前です。

 

 

ちなみに香りは「ラベンダー+ローズ+シナモン」の香りのハーブです。

 

このハーブが香る度にオリジナルの名前と花言葉が思い出されるんです。

 

 

素敵じゃないですか?

 

ライブでもこのハーブの香りをみんなと共有出来たらめちゃくちゃ素敵だと思うんです。

そしてこの香りの共有は時を超えます!

千年先も一億年先もこのハーブは色んな景色を見ます。

 

色んな人と別々の瞬間を共にします。

笑顔にし、癒し、辛い気持ちを和らげます。

 

空に輝く星の中には既に爆発してなくなっている星もあります。

僕らが見ている光は数百年も前のものです。僕らがその星の光を確認する事が出来なくなるのは数百年も後の話。

 

僕たちはその星の光が消えた空を知りません。

でもハーブはどんな空も見ます。色んな人や動物とともにハーブは見ます。

 

 

ハーブに興味を持った十億年後の少女が名付けたハーブを見つけてくれるかもしれません。

花言葉を調べて好きになってくれるかもしれません。

 

その少女が大人になって結婚した時。

ブーケの中にそのハーブを入れるかもしれません。

 

 

 

変わった花をつけます。

いくつもの輪っかのような形をした花が連なって出来る花です。

 

 

このハーブが入ったブーケを投げる。

それを受け取る友人もこのハーブの香りを強く感じます。

 

 

そんな瞬間があるかもしれません。

 

 

このハーブに名前を付けて欲しいです。

花言葉も付けて欲しいです。

 

 

もしこのブログを見たらお早めにお返事ください。

僕は急いでいます。

 

この特許技術を広めたいからです。

早く世界を笑顔にしたいからです。

 

2月20日までにお返事がなければ諦めます。

 

 

読んでくださりありがとうございました!

 

ご縁がある事を祈っています。