俺が諦めるのを諦めろ。梶川ですってばよ。

 

夜勤明け、通知を見たら、これ来てた。(五・七・五)

 

 

 
 
今!?
 
20日までと言っていて今!?
 
嬉しい!
素直に嬉しい!
 
全くなんも無いところから始めて78位という2桁代までいけたのが嬉しいです!ありがとうございます!
 
 
さて、なんのこっちゃ分からない方向けに説明させて下さい。仲間はずれは嫌なんで。
 
 
_______________________
説明~知ってる人は飛ばしてね~
 
 
ハーブの神こと佐々木優さんと会いました。
3週間で新種のハーブを作る神。
 
佐々木さんと知り合ってなんと命名権を1つ貰える事になりました。
新種のハーブの命名権です。花言葉も付けれます。
 
いや、僕がつけるよりもYOASOBIさんがつけた方が世界の為だろ。
そう思い、命名権と花言葉作成権をプレゼントしようと思いました。
 
短くてインパクトの強い説明!
 
________________________
 
 
 
正直「新種のハーブの命名権」というコンテンツがめちゃくちゃ強いので簡単にご本人に届くと思いました。
だって名前を付けたらずーーーーっとそのハーブはその名前なんですよ?地球が滅ぶまで!
 
太陽の寿命は50億年と言われています。
太陽の爆発により地球も滅びるので大体50億年猶予があるわけなんですが。
 
ハーブはその瞬間も地球に残ります。
 
地球の最後の日も香ります。
 
僕が提供できるのは「永遠の価値」です。
 
 
もしかしたら太陽が爆発し、地球が滅びたとしても科学が発展して人類は生き延びるかもしれません。
そうなったら本当にそのハーブは50億年を超えて永遠を手にするかもしれません。
もちろん僕たちはその光景を見ることは出来ませんが、名付けたハーブと一緒にその光景を見守る人がいるかもしれません。
 
もし地球が滅びるとして。
地球最後の日にそのハーブが香ることによって色んな思い出が思い出され、素敵な瞬間が一瞬で想起される、という人がいたら!
最後の日が近いけどどうやって過ごそうか、みたいになってるその瞬間にもそのハーブは立ち会うかもしれないんです。
 
 
なんだかそれってYOASOBIさんの「アンコール」の世界観みたいですよね。
 
 
なので是非YOASOBIさんに名付けて欲しいと思いました。
 
 
と、いう事で冒頭の画像!
せっかく78位までいって見てくれている人もいるんだからもう少し待ってみようと思いました。
もちろん待つだけじゃなくて届くよう何とかします。しようとします。
 
 
だけどずっと待ってる訳にもいかない。
何故ならこの新種のハーブを作る技術は世界を救う可能性がある、と僕は思っているんですね。
 
早く世界に広めたい。
僕が佐々木さんから貰ったこの命名権をしっかり悩んで素晴らしいものにしてくれる人がいたらプレゼントしたいんです。
 
それによって「新種のハーブを作る技術、というものが存在するんだ!」「3週間で作れるのすごい!」「新しい香りのハーブってどんな効能があるんだろう?」とか
色んな人に知ってもらえる良い機会が出来るので!
 
 
新しいハーブを研究したら今のハーブにはない色んな効能が出てくるかもしれません。
色んな名前の色んな花言葉のハーブが生まれます。
 
これってすごいですよね。
しかもこの技術で作る事の出来るハーブの種類は軽く10万種を超えます。
 
今のハーブが1万種と言われているので10倍です。
 
 
この技術が生まれる前と後ではハーブの時代が大きく変わります。
 
革命が起こります。
 
今から広めていきます。
広がっていく様を最初から一緒に見てみませんか?
 
 
楽しそう!と思ってくれたら是非いいねやコメント、他のSNSでの拡散に協力して下さい。
あなたの応援が必要です!