初めまして!経過報告をもっと公開しておけばよかった…と後悔している梶川です。

 

 

今回はその後悔を少しでも軽くするための記事です。

まずYOASOBIさんに届けたい事に関しては是非下の記事を見てみて下さい。

 

まじでメリットしかなくて一生に一度も経験しないようなプレゼントなので絶対に届ける価値があるものです!

 

 

 

 

↓チェック↓

                ↑チェック↑

 

 

 

 

そして経過報告なのですが!

 

 

 

音沙汰なし!

 

 

そりゃ暇じゃないんだから「当たり前だっ!!」って感じなんですが

 

もったいない!!

 

20日までにご連絡なければ諦める宣言をしているのでこれでご連絡なければ他の方に命名権をプレゼントしようと思います!

 

 

一度名付ければ変わる事なく同じ名前になる新種のハーブ

さらに花言葉も付けられる!

それをYOASOBIさんに付けて貰う

 

そしたらYOASOBIさんの音楽で聴覚、ハーブの香りで嗅覚を色んな人と共有出来るんですね~!

しかもその香りはただのいい匂い、というわけではありません!

YOASOBIさんの想いが乗ったハーブなんです。名前と花言葉付けてんだから!

 

 

 

そんな経験本来出来ない!

その人が監修したハーブのオリジナルブレンド、というのはあるかもしれない。

それは誰にだって出来ます。

ハーブ買ってきて配合考えればいいんだから。

 

しかし新種のハーブの命名権と花言葉作成権は全く違います。

この世に存在しなかったハーブを存在させ、そこに初めて名前を付けることが出来るんです。

しかもそれは地球が滅びるまで残る。

 

 

そんな事普通出来ないですよね?

 

 

しかし僕ならそれを実現させられます。

 

 

 

是非このブログを各SNSでシェアしてみて下さい!

そしてYOASOBIさんに届ける協力をして下さい!

 

 

もし僕の「新種のハーブの命名権」が世の中的にあまり価値のないものだったら致し方ない!

 

でもそんな事ないと思うんですよね。

 

 

そこらへんの価値観も知りたいので是非コメントして下さい。

 

 

それ欲しい人いるか?みたいなものを押し付けてたら恥ずかしいので!

 

 

 

では今日はここまで!20日になってしまってからですけど是非ご協力お願いします!