A18の追加分

 

A18特典

これ以降のアセンションごとに、マイナーのアップグレード価格が10%減少(複利)

 

 

ワックショップ3ページ目に

建設時間の短縮 0/25

町の建設にかかる時間を2%短縮

 

町の名声 0/10

町の名声が5%増加

 

 

遠征ショップに

より良い取引 0/10

より良い取引が訪れるチャンスが2%向上

 

タウンビルダー 0/1

町で新規ビルダーを雇います

 

 

ソウルショップの名声をどの辺で買うべきか悩む

 

ワック、残滓を強化して、トークンの獲得量増やしていくのがいいかと

バフも通常で14h越えてきたので、バフのコンボ使わなくなってきた

 

カードのボーナス分も増えてきたので楽になってます

スタート20分転生⇒ファーマー以外ワンパン転生
重労働チャレンジ⇒スタート地点6-9にできました
 

ワールドエリアの進行も7-9まで行ける範囲になってます

7-9で(T22)埋蔵量アップが追加

遠征ショップと農業のレアリティアップを取っていかないと厳しそう

 

遠征はクロワッサン城突破までが限界みたい

ペットダメージ多めに強化してましたが1ウェーブ突破も厳しそう

ペット捕獲目的で遠征するのもいいですが、私は報酬のペットコイン使いました

性能良いし、プロモ上げやすい手前のペットだけGET

 

明日にはA18クリアできそうです