A15の追加分

 

A15特典

アセンション時にカードのレベルがリセットされなくなる

残滓を獲得するための乳搾り回数が、アセンションごとに

2減少する(最大10)ワールド5はもうリセットされない

 

A14クリア時のレベルが引き継がれました

残滓獲得が20から18になって少し増えやすくなった

 

 

スカル4ページ目に

ミミズの数を増やす

開拓地関連かと思ってたからガッカリだ

 

 

牛ファクトリー4ページ目に

バッタのダメージブースト

ペットのダメージブースト

醸造開始の数量では99+Daysだったので次のアセンションに期待

20%台でも十分ペットダメージが上がって遠征が捗りました

7-1-50が条件なので攻撃体力結構上げてやっとでした

全職試した結果、ランチャーで攻撃速度コンボ×2がオススメかと

一番楽なのは攻撃体力P使えばいいんだけどね・・・ケチっちゃった

 

 

牛ファクトリーショップ1ページ目に

遠征トークンボーナス 0/10

トークンが5%増える

トークン増やさないと遠征ショップ全然買えないからね

 

良質な開拓地 0/7

良質な開拓地を引き当てるまでの回数を1つ減らす

こういうのが増えてくればガチャ運に左右されなくなる

 

ペットドロップチャンス 0/20

ペットを獲得する確率を5%増やす

上げたいけど最初が1e30なので当分先だな

 

 

アセンションショップ?に

フリーエンハンスレベル 2P

獲得した装備品が+10強化された状態になる

成長スピードが速いので獲得装備+10はありがたい

 

最小レアリティ

アイテムのボーナス最小値が増える 3P

1Pの最小レアリティと同じだがコストは3倍

アセンション進めていけば出番があるかな?

 

カード&リソース 4P

遠征終了時に資源とカードを追加で獲得(帰還後からの遠征に適用)

資源とカードを2個目追加獲得できるようになってれば3個目獲得になります

重複することがないので、3種類確実に手に入りバラツキがなくなります

転生レベルボーナスのカードパワーが増え始めたら効果が実感できるかと

余裕あればカードパワー、カード経験値持ちのペット「ニオード」がオススメ

 

カードパワー持ちのニオード、ルーナで1回だけ測定してみた
ペットカードパワー1匹目234~236%+2匹目224.6~230.6%測定1h各1回のみ
左側からパワー0匹、1匹、2匹
レタス   9112    29337    48405
アップル  9331    30116    49947
シナモン  9374    30263    50628

ガーリック 9312    29395    48957

ズッキー二 9994    32384    53215
ワカモレ  8643    28015    46103
パンケーキ 8189    26223    44392

 

ペットレベル上昇分、遠征ペット効果分の誤差はあるので参考程度に

2匹測定だと構成でミルクボーナス切らないといけないので1回だけです

カードパワー×2もありだけど構成やプロモレベルが辛いかな

ペットレベルも11000超えてくるとプロモ10の伸びがヤバい

 

 

開拓地の建物に

トークン保管庫

レベルごとに遠征トークン1%倍増?(名声ボーナスで初期数値が違うかも)

建物増えても材料が集まらないという

 

 

ソウルショップ2ページ目

2段階目まで購入できた物が3段階目まで購入できるように

ソウル足りないけど課金するほど難しいわけでもない現状

遠征資源、カードパワー、カード経験値辺りを3段階目まで取得予定

 

 

カードレベルが引き継がれて初期スタートが楽でした

遠征先も一気に3ヵ所増えてプロテインのカード追加

遠征先も増えてきたので遠征関連も今度書いてみます