マルチのランキング見た感じ4000人以上はやってるんだね

前回のマルチが開催される前あたりから始めたので

よくわからないまま叩いてたなぁ、今回もだけど

 

A14の追加分

 

A14特典

これ以降のアセンションごとに、

マイニング経験値が10%増加し、2%倍増しします

 

今更ながら「以降」の意味間違えて覚えてたよ

14以降だと14含まれないって思ってた

小学校?ソロバン教室辺りで教わった記憶があるのだが

例えを勘違いして覚えちゃってたなこれ

 

 

牛ファクトリー2ページ目に

ペットのダメージ

これで2ページ目は全部埋まった

 

 

ワックショップ3ページ目に

遠征のHP増加式を改善 0/80

こちらは指数を0.25%ずつ減らすみたい

HPの増加抑えられるのは助かる

 

ペットのレア度による経験値を改善 0/3

0/3で1レベル上げるごとに

レア、エピック、レジェンドの順でレアなしと同じに

 

新規ビルダーを雇います 0/1

同時に建てることなんて当分なさそう

 

以前のA12情報で遠征ショップの追加分が抜けていたので追記しました

遠征ショップに

遠征規模の縮小 0/40

遠征のHP増加式を改善

こちらは指数を0.5%ずつ減らすみたい

 

ペットレベル経験値を改善 0/20

ペットレベル経験値の増加式を改善して

必要ペットレベル経験値を減らします

ペットレベルごとに指数を2%ずつ減らすみたい

 

開拓地の鉱物チャンス 0/20

開拓地が見つかった時にレアな鉱物を発見する確率が5%増加する

鉱物のタイプに載ってるレートとは別なのかな?

複数取ってるが開拓地の引きは悪いまま

 

交易所の高速チャージ 0/10

チャージを取得するのにかかる時間を2%短縮します

3時間換算だと2%が3分36秒で最大36分

交易所が7になるまでは様子見かなぁ

 

 

7-1初級の最大評定値が6-9上級より少し低い程度なので

6-9上級を突破できる位の火力が必要です

5ウェーブ単位の強化具合が強く、15,20で一気に削られました

少し倒せたから攻撃力P使ったが25ウェーブ突破できないという

装備ボーナスに、カードパワーが付くがカード経験値がなくなります

 

中級、上級を飽きる位続けるので、ミミズ関連を多めに上げてます

放置気味の時はハーベスターでミミズ集めがいいかと

 

装備更新は6-9でドロップがT15~T19もあり時間がかかる

妥協してレアリティアップのコンボもありなのか?

ペットレベルの上りが良いので

アイテム評定抜いたペット構成とかもありなのかな

1か所だけ全然出なくて50分位かかったことも

 

ワールド6を初級~上級で繰り返す感じになるので飽きる

後半は最初から上級で進ませてほぼ放置して転生させてます

 

 

 

あと2日ほどでA14はクリアできそうです