A11クリアは10日8時間

 

アセンションPの振り分けは前回の

飼育のスピードアップ、スーパーうんち、半不死のミミズ

乳搾りのスピードアップ、遠征のスプラッシュダメージ

これに最小レアリティ追加しました

 

ペット構成

(地)

エスス  ワカモレの洞窟

トック  5-7

スワンプキング  5-9

(空)

ファフニール  ガーリックアイスランド

インダーウィンド教授  シナモンステーション

イカロス  サーモンレイク

 

 

ペット終盤のボーナス値撮り忘れててスタート時です

エススがプロモ10なので終盤の伸びだけは撮ってました

 

 

プロモ比較用のイカロス

 

ペットランク差はエススが2高い

レベル3000超えた辺りからプロモの差が大きくなるかな

そしてイカロス全然捕獲できてないという

 

最終到達エリア 6-8

最終装備更新エリア 6-4

使用ポーション

攻撃体力P2個

ポテトクラスP2個

スカルコンフェP2個

うんちアイテムP2個

各1個ずつ転生レベル30000、31000辺りで使用

装備は(T17)で6-4からペットランクが追加されてます

気休め効果ですがウェブ25突破に攻撃速度のコンボ使うのもありです

 

 

アプデでプロモ上げる材料?貯めれば好きなペット上げられるように

通常ポテト1キルで1個、遠征1hで1個と2種類に分けられてるのはありがたい

リーグ報酬ペットも通常ポテトからの材料でプロモ上げられます

遠征と装備更新時に役立ってるけど当分先かな

ペットの捕獲率分材料使うけど手持ちのペットなら消費気にならない

転生、アイテム、残滓を複数持ってるペット優先に上げてます

6-2で捕獲したジュリアンは全部と発酵持ちなのでA13から運用予定

ペットランクのボーナス差も結構目立ってきました

1アセンションを遠征だけ使えば平均レベル位にはなる感じ

 

スタートからアップルドメインに遠征してましたが突破できず

アセンションの時間が予想より早すぎたのが原因

A12の現状は様子見だがスプラッシュダメだけでも結構削れてる

 

A12の追加分は明日にでも書く予定