A8で色々試して中盤から伸び悩んだ分取り戻し中

リーグでもプロモ10のごり押し構成試したけどバランス安定でした

A7辺りまでは転生経験値持ち多いほうがいいかも?

 

 

A9のペット構成はこちら

 

  (地)          捕獲場所          今の捕獲率

  • エスス        ワカモレの洞窟          5%
  • アヌビス       ズッキーニ畑           1%
  • ケツァルコアトル   ガーリックアイスランド    0.2%

 

  (空)          捕獲場所         

  • フギン        チェダープレーン       1.3%
  • ファフニール     ガーリックアイスランド      1%
  • セス         5-4         125万分の1
 
 
ワックバフタイマーで継続時間2時間半突破できたから良し
プロモの上げやすさ優先だがコンフェ以外は被ってない
コンボ切ればパンケーキロードの「ラー」で遠征ペットのみで構成できる
5-9スワンプキングも考えたがプロモが300万分の1で無理
遠征先からガーリックアイスランドは外さないと思うので気長に狙う
A9はこれで8割超えまで進んでます
転生の時に3体、装備更新時に1体入れ替えて調整
 
リーグ特典のペットを試したらモーションがウザかった
 
 
ペットのレベル上がりやすくなってボーナス有り無しの差が出てきました
赤ラインの上が、スカル付いてます
 
 
 
タレント内のペット25%×12=300%のキャラで数回ペットレベルP使用
ペット、バッタ、攻撃体力Pは250ソウルだから使いやすい感じ
A12までがチュートリアルみたいなのであとちょっとだ