報酬欲しいけどリーグ面倒になってきた

 

メインでしか選べない部分がリーグでも最初のみ選べるのが多い

気づかずに使ってたらどうなるかだが

 

ワック関連

 

切り替えが多いからなのか自動ワックオートのCTがズレる?

メインはCT5でリーグはCT15なのだが入れ替わったりリーグもCT5になる時が

 

※一応修正はされたっぽい?翻訳が曖昧でわからん

 

自動ワックプレイのオート速度?がメインと同じで早すぎる時がある

 

畑関連

 

畑もメインでしか植えられないP6のポテト植えられて

収穫の時間が初期の5倍位さすがに怖くて消したけど

 

追加してない畑に自動化のグラフィックが時々追加されてる

 

 

アプデと修正情報

google翻訳使用

 

ペットはエリア 2-2 にオープンし、人々がより多くのボーナスソースを

使用して飼育できるようになります。
チャレンジ 7 の報酬「スカル ページ 3 はもうリセットしない」は

常にアクティブです。
Auto Whack Timer Reduction が最大になったため、5 分ごとに実行されます。
Auto Play が 5/19 に買ったものは Speed です。

 

この転生に費やした時間に基づいて転生経験値が増加します 

(転生画面の乗数はより速く大きく成長します)。

 私たちはこれらのリーグが通常のプレイヤーにとって

実際に 20 ~ 30 日間続くように努めるつもりなので、

次の数日または数週間で他の多くの変更が期待されます

 

 

もう手動でポテト叩かなくていいや

転生時のタイムボーナスが多くなったのはありがたい

チャレンジとか最初から全部省略して欲しい

 

次は農業の変更を期待して農業のこと書く予定